インディアンシャンプーの魅力♪ww

  • 2010/04/13(火) 16:18:20




インディアン伝承シャンプーを開発するために、
企業の努力はとてつもないものでした・・

なんと徹底的に調査を行うために実際に、
現地に出向いていき、

「インディアンに取材」までしたのです!笑

すごい企業ですね・・ww


ナバホ族のラグナさんからの一言

「インディアンの仲間は、昔からみな髪を大切にしている。

しかし、現代社会に暮らしているインディアンの中には、
あまり大切にしていない人もいると聞き、とても残念です。

先祖代々、継承している教えを軽く考えているのでしょう。

私達インディアンにとって髪とは、
永遠の魂が宿ると信じられています。

なので、とても神聖なものとして考えているのです。

先祖の教えを守り、代々伝わるユッカサボテンなどで、
頭を洗っています。

もちろん私自身も髪には自信があります。」

インディアンがこんなにも、
髪を大切にしているなんて知りませんでした・・

確かにインディアンって髪の毛を束ねているような
印象を持っていますよね〜〜

インディアンを見る機会はそうありませんが、
はげているインディアンは見たことがないですもんね〜〜

⇒インディアン伝承シャンプーの詳細♪